- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2013/08/31Sat
小ネタ。
眼鏡っ子。



「最近おめー眼鏡かけてること多いよな?眼悪かったっけか蔵馬?」

「ああ、伊達ですよ」

「伊達?・・・、もしかして、女寄ってくんの減らすためか」

蔵馬はそれはそれはモテる。確かに美形には違いないが、長年付き合ってる者たちからは、内面のそこ意地悪さが透けて見える。柔和に微笑んでいても、眼がすわっていることは日常茶飯事。その鋭い眼光を隠すために眼鏡をかけたところで、その事実は些かも代わらない。いや、却って眼鏡の奥底から不吉な眼差しが突き刺さる。つまり、温和などという言葉からは更に遠のいていた。

眼が悪い訳でもないのに常にかけているとなると、これはもう飛影が絡んでいるとしか。

「ああ、もしかしてよ、飛影との間になんかあったのか?」

すると、一瞬口元が奇っ怪な角度を造った。その笑みは死神が獲物を前に微笑むそれに似ていた。顔が美形なだけにその微笑は人を凍てつかせるには充分であった。不味いこと聴いた、と、後悔は後からやってくるものだと、幽助はこの後思ったのだった。

「クスクス。眼鏡とる時の彼の顔が、ね」

「・・・、は?」

意味判らない。

「キスする時当たって邪魔でしょ、“これ”」

嗚呼、なんかそっちのスイッチ俺押した、かも・・・

「恥ずかしそうにこれをとってね、拗ねた顔してちゃんとしろって云う姿がたまらなくクルんですよ。もう、めちゃくちゃにしたくなるほど、ね。フフフッ」

・・・、悪魔がここにいます!










ちゃんちゃん♪。
ソファーの上で飛影たんが蔵馬の上にまたがってってシチュエーション希望☆



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -