- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2013/07/21Sun
どもども(*ゝω・*)ノ
いつぶり?



はい。もう放置プレイし過ぎて、一体いつからログインいてないんだ?と、いう体たらく(笑)。書いてはいるんだ。が!書ける日に数行という無惨通り越して呆れてくる、トホホ。で、違うのが下りてきたりして、忘れないようにあらすじだけを。というのが日に日に増えてる有り様です。気づくとなあ〜んと15、6通りくらいストックある。でも、みんな未完。パソのメモは未完畑さ(`・ω・´)r。
そしてもう一つ気づいてびっくり。ナノさんいつから広告!?時折Hなのがでたりするのかな?よく見てないからわからん。携帯サイトで広告無しで飛びついたのに、ちょっと寂しい。まあ、広告収入あっての無料だものね。心得てるお姉さんたちがほとんどだと思いますが、広告は広告なので。基本スルーでお願いしますね。801系たまーに見とれてしまうのはご愛嬌♪。有料サイトに移行も出来るらしいんだけど、そっちは広告無しだし。でも、ぶっちゃけ面倒。そんな暇があるなら、コツコツ書くこと考えるがな。それでなくとも、今年度から部署代わっていっぱいいっぱいで、大好きサイト様に行けてないのに。きいぃ〜〜〜!!蔵飛不足で酸欠。ナノさんからお知らせメール受け取ってないから、ええー!?の連続。広告もそうだったけど、なんか、ユーザー全般に渡って見れないトラブル発生とか。今は復旧したみたいです。て、ことで、これお姉さんたち見れてますかー?ここの主生きてんのか?という確認パチパチだったのかな?ここ数日パチパチ非常に多くてびっくらしたがな。生きてま〜すよ〜((*´∀`*))。妄想は怠ってないんだけどさ。昔懐かし苺の上に練乳カキ氷食っては、これ、飛影たんの顔に・・・ムフッとか、暑いから蔵馬の所に行って、飲み物ゴクゴク呑むんだけど、飛影たんって上のお口で呑むの下手そうじゃない?そこらへんは天然ぽいもの。で、乳★濡れて蔵馬兄さん煽られちゃて、寒がりのくせに暑がりでもあって、目のやりどころに困る服装きて、蔵馬兄さん1人アタフタしてマントは無論、ベルトも4つが決まりごと、にして、兄さん自身脱がすの大変なことに気づく。とかとか。書く時間がなくて。ヤバイ!リアが多忙でマジで時間を1日50時間にしてください!!そして、ジャンプっ娘ならば一度は思うこと、案山子先生ー影分身教えてください土下座、シェンロン腐ギャルの脳内妄想をそのまま文書化する機械お〜くれd(ゝ∀・*)。
そういえば、話しそれますが、この前てか、随分前になるけど失敗したのがあってね。よしなが先生のアンティーク録画したのに、みようとしたら、勝手にBD初期化されてしまった。人間って、あり得ないことおこるとホント石化するよね。で、こりずに幽遊白書を1話から録画する!昔のビデオテープには映画も含め全て入ってるんだけど、こう何度も何度も再放送てことは、お前録画しろや!の幽助の声が聴こえてきてね。ビデオテープを持っていけばDVDにしてくれるとこあるとはしってますが、なにせお金がねえー!!家族の目を盗んでコソコソやろうとおもってたり。完成するよう祈ってください(*>ω<*)。そしてそして、肝心のメインの方。亀さんより遅い足並みですが、ちょこちょこと頑張ります☆。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -