- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2013/03/22Fri
Thank You☆
れすLove。



今晩は〜桜さん(*´∀`)ノチヮッス。また遊びにきていただき光栄ですよー、ペコリ。ささっ、ココアミルクでも飲みなからお寛ぎくださいね。ムフフ、ギャップ萌え☆、ていいですよねー♪。あの生意気な飛影たんが、ベッドのなかだけでは(蔵馬限定。大事なことなので2度云いますよー。“蔵馬限定商品”!!)トロトロクリーミーシュークリーム☆・゚:。*ヾ(´∀`*)。さあ、メシアガレ♪。硬いシューを破り突くのは無論蔵馬兄さんのフォーク。トロトロのお蜜は 飛影たんにしか出せない味だそうで。外の狼さんたちはなんでも不可侵協定結んでるらしいですよ。そして、彼らも命ギリギリのところで闘ってる。桜さんの仰る通り、蔵馬兄さんにでもバレたりしたら・・・、ブルブル!怖っ!恐怖支配!独裁者とは最早紙一重!でも、ちょっとはおすそ分けが欲しい、写真は撮れないが、せめて声だけでも、と、果敢に録音しようとしたりもするんですが、奇っ怪なことにその憐れな妖怪は記憶無くなってたりするみたいです。で、狐さんは録音したものだけは自らコレクションしてるとの戦士たちとの噂。需要と供給のバランスとれてるんだかいないんだか。でも、この兄さんならば、平然と等価交換だと嘘ぶくに決まってる。没収したそれらは、蔵馬のお気に入り♪。多分、右★代わり?に玉音は夜の蝶へとへ〜んし(*´艸`*)。蔵馬「失敬な!実物の方の悶え声の方が、下半身は暴れん坊になります!」
Thank You Message♪。また余暇の際にでものぞきにきてくださいね。待ってまーすm(*_ _)m。



Happy Comment&Clap Present Thank You☆スローモーションのような動きのサイトですが、また時間が空いたときにでものぞいてみてくださいな♪。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -