- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2013/03/06Wed
パチパチれす。
Thank You★。



今晩はー、アグロさん(*´∀`)ノ。お返事遅くなって申し訳ないです。地球の裏側迄土下座!復活した後、アグロさんサイトで萌え萌え補給させてもらいましたー(*´艸`*)ムフッ。カワエーファミリー最高っす♪。可愛さのなかに、エロチックなエッセンスがふりかけてあるのが、また堪らんです!!あの親にしてあの子供たちありですねムフ。・・・。それに比べ、ウチの2人って。糖質オフかい?くらいな感じ。次いでにプリンタイもオフ!ビターチョコと仰ってくださり、かろうじてカカオが入っていたらしいとホッとしました。自傷ネタは、好き嫌い分かれるかなと思ってたので、暖かい言葉に胸キュンです!ああいう方法でしか飛影たん蔵馬の愛情確かめられないみたいです。蔵馬自身、飛影たんが傷ついていくのは、と、葛藤はあるものの、自身 の為かと思うと、獣のようにエレクトーー★。(←ある意味こっちが本命♪。)しょうもない奴らなのでした。
コメントありがとうござました。またおひまな際のぞいてやってくださいな。




ポチポチと、そして時にバシッと喝入れ、ホントにThank Youでございます!そういえば、あのサイト更新どうなった?と、思った際にまた遊びにきてみてください。たぶん、しらっと更新してたりしますから。蔵飛ラブをお姉さんたちの心に届けられたらいいな♪。



prevSite Topnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -