- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2013/02/13Wed
どうも
です(*ゝω・*)ノ。



なんか日記書くのもすごい久しぶりな気が。どうにか生きてまーす!ご心配おかけして本当にすいません。本来ならば、メールにお返事しなくてはならないのですが、お姉さんたちの優しいお言葉に甘えてここで。へこたれてた真理にはこの上ない数々の励ましで、無事復活を遂げました!!ありがとうございますーぺこりんこ。爺も退院出来たし。お騒がせして申し訳ないです。これで心おきなく蔵飛書けるぜっ、ニマリ。葬儀からこっち、大好きなサイトさんも愛でてない!先ずは蔵飛パワー補給しなくては。舐めるようにウシシ♪。色々あったから、残り無事な1年になって欲しいと願うばかり。後問題は、まあー、職場を代えたい。でね、休み利用して色々やっとります。資格欲しくてさ。勉強って、なんでか歳をとってからしたくなる法則。学生の時なんか、遊ぶことしか考えてなかったのにね。吸収力落てるけど、意欲だけはある。やっぱし手に職はこの不況には欠かせないやねえー。そんな日常。で、気づくとなあーんと明日バレンタインデーではないですか!なんか書きたいなんか書きたい!そればかり念じていたら・・・、ホント訳わかんねえー内容に。バレンタインのバの字もねえーでやんの(笑)。相変わらずな蔵馬兄さん。ウチの蔵馬と飛影たんには糖分要素甚だ欠けてる。世間様の糖分見習ってんだ!
蔵馬「バレンタイン?毒入り(←媚薬と敢えて云わない。)チョコしか造れませんよ俺は」



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -