- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2013/01/06Sun
あけおめ〜
ことよろ♪。



遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくですペコリ。クラヒラブを今年も少しずつ放出してゆきたいと思いますので、たまーにのぞいてやってくださいな。中途半端なものがゴロゴロサイトですが、愛情スパイスはてんこ盛り(`・ω・´)。時に優しく時に鬼畜をテーマに。て、そこなお姉さん!今逆じゃね?て、思ったでしょう!ハイ。大当たり♪。まあー、そんな感じで今年もゆきます。そういえば今年は巳年。にょろにょろ系は大の苦手なんです。が!真っ先に巳で蔵馬兄さんを思い浮かべた人。あの執念深い性格なんか本家のメデューサも石になるってもんよ。ふと、蔵馬兄さんの髪を蛇に変化して、飛影たんをいたぶるのもありかも、ポッ(*´д`*)。蔵馬兄さん、おそらく妖狐体の尻尾は“済”でしょうから。フサフサ尻尾に包まれたりとか、とか、とか。あれもこれもあるんですが、自分自身のペースで仕上げてゆきますんで温かく見守ってくださいな。



prevSite Topnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -