- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/03/08Tue
難しいね。
頭のなかではね、



こうこうこうで、と、一応はストーリー出来てはいるんだけどなあ。文章にするのってこんなに難しいんだな、と、サイト始めて実感。他所様は如何にして書いてらっしゃるんだろう?
おまけに、2つもロングかかえてるというのに、またしても、ロングストーリーを幾つか頭で形成中だったりしてね。ちょっぴり書き始めていたりして。おかげで、じたばた足掻きっぱなしさ(笑)。
持続力がないくせに、あっちこっちと手を出して、自分の首を締め上げてます。Mかもね(笑)。
原作沿いのロングを進めるにあたり、あれれ?ここ、どないだったかしら?と、読み始めて、・・・ウガッ!全巻読み終えてしまったー、オーマイゴッ!と、毎回同じことの繰り返し。それだけ幽白が素晴らしいってことさ。ウンウン^^。

まあいっか。好きで書いてるから、と、半ば開き直り。剛鬼なんか、可哀想なくらい落ちぶれキャラになってきてる(笑)。
ちょっとずつ進んではいるんですよー。
が、大きな悩みがあるんだ。
えっとですね、1番のネックはですね、蔵馬をですねもっと、エロく、粘着質に、変質的に、鬼畜に、腹黒に出来たらなあー。キィー!



prevSite Topnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -