- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/11/17Sat
ずっと前から
書いてたんだ♪。



今回あげたWのもの、恥ずかしくて云えないくらい前から書き始めてはいたんです、てへ。だってよしなが先生の作品大好きなんだもん♪。パソのなかの保存日見たら、ギョエー!みたいな。そうだった、これ確か全文話し終ってからアップする予定だったっけ。だってさ、Wパロって先に話しのオチよめちゃうじゃんかあー!それでなくとも文才零なんだからさっ!が、最近またまた大奥マイブーム。ドラマの影響力って怖いねー。で、いろんな意味で開き直って修正しつつーの、加筆しつつーのあげたのでした。もうオチよめたぜ、て、お姉さん、すいません先に謝っておきます。ペコリ。で、この話しはまだまだ連載して(途中停滞しつつ(笑)。)いきますんで、あたたか〜く見守ってください。
Wじゃなく、自分設定の大奥ってのも書いてみたいけど、絶対にプロットの段階で挫折する。でも、ああーん!!ちょっぴり妄想。「上様のおな〜り〜」て、お鈴廊下から蔵馬兄さんが出て。でも、この人も3代将軍同様、男の、しかも、飛影たんしか興味ありませんありませんありません、て、しつこい。泥沼昼ドラにするには、正室黄泉様右腕黒鵺様、そしてそして、寵愛を一身に浴びる側室飛影たん。かな?で、大奥総取締役に鴉。みよ!このボキャブラリーの貧困えっへん<(`^´*)>。でも、ハーレムってばやっぱりいこーる男の夢は女の地獄、又は腐った妄想を持ったお姉さん方専用楽園(*´艸`)。



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -