- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/11/11Sun
四聖獣
決戦で改めて思った(*´∀`)アハハン♪



絶対裏切りの門では飛影たんつま先立ちしてるだろう!何度見ても桑ちゃんとの身長差が気になって気になってしかたない。辛くないその態勢!!でも、一生懸命背伸びしてると思われる飛影たん・・・、ああーんカワユス〜( *´艸`)。きっと、背伸びして背筋から脚の筋肉迄もが伸びて、それに伴って可愛らしいお尻もプリッと上向きになってて!そそるじゃないかージュルジュル♪。マントはぎ取りたくなるだろコノヤロー!てか、惚れてまうやろー!!多分、それ(背伸びね。)にいち早く気づいた幽助君が気をきかせてああなった。の、かな?そこんとこどうなのさ幽助〜!?
「イヤー、見ててありゃ足つんじゃねえーかと思ったぜ。そしたらよー、なあーんかあの後から蔵馬の警戒心に火つけたみていでよー。さり気なく『気にしないで“彼流”の礼のつもりなんですよ』だってよ。ありゃぁー、俺は飛影を理解してます発言のなにもんでもねえーと思った。今思えば、あいつあん時殺意もあったんだろうな。イヤイヤマジな話しなんだって姉さん。まだ妖狐の瞳が金褐色だってこと知らなかった頃だし。キラッと色一瞬代わってたもんなあー。暗がりだからみ間違えたとずっと思ってたんだが、後からあの冷たい妖狐の瞳知った時の驚きといったらなかったぜ全くよおー。よく、あの時殺されなかったよ俺。で、気づいちまったんだな、ああ、こいつ飛影に惚れてんだって。飛影の方?・・・、あの執拗な男からは逃げられなかった。と、だけ云っておくわ。まだまだ霊界の世話にはなりたくはねえーんでな」



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -