- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/11/04Sun
Thank You!
Messageレス♪。



今晩は〜、コマキさんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノ。お久しぶりです〜。ワーイ、また遊びに来ていただきめちゃくちゃ嬉しいです!
おおおおおー!幽遊が入口でしたか!お仲間だいhappy!始めが始めだからなのか、攻受法則決まっちゃって、ツンデレ=飛影、鬼畜=蔵馬になってしまった真理です。その後、好きになるキャラを今思い返しても、この法則にそってたり、テヘ(´∀`*)。そして、廻り巡ってまたまた幽遊に帰って来ました、とさ。妄想ばっかり膨らんで気づいたらここ造ってたし。幽遊効果恐るべし。てか、ぶっちゃけクラヒ効果恐るべしですね。クラヒカップリングがなかったら文章そのもの書いていたかも怪しいもの。こんなに長いこと好き好きが続き、はてはこんな場所迄。改行をblと打つアホな真理ですが2人の愛を奏でる為ならば、本気の馬鹿になったってもいいと思えるから、あ〜ら不思議。飛影たんにあ〜んなことやこ〜んなこととか、ニシシ( *´艸`)フフフ。蔵馬兄さんを介して変態チックに落ちて幸せです。日々、けしからんことばっかり考えてたりします。そりゃあもう(`・ω・´)。鞭で痛めつけることから始まり監禁迄。オムツプレイもすて難いとマジで思ってたりします。何方っと云わず両方でも一向にグヘヘ(*≧∀≦*)。あれですよねー、好きな子ほど虐めたい本能がムクムクと。で、昔の同人誌(←勿論幽遊(*ゝω・*)。)を読み返してまたまたムクムクと。なのに(´;Д;`)アウアウ、甘口ストーリー大好きなくせに、書くもの書くもの辛口か、よくて中辛。あれ?みたいな。残念なおもてなしでごめんなさい。でも、同士のコマキさんのなかに留めてくださったお話しがあるとうかがい超幸せです!いやーんうふふ。
てか!それホントですかー!?食いつきますよそんなこと云うと!ガブッと!是非とも読みたいですーー!ここはひとつコマキさんのお力で甘く切ない感じでを是非是非お願いしまっしゅっ!(←ねだるなって。)
寒くなってきましたがお体大切に。お時間が空いた際にでもまたかまってくださいな。待ってまーすではでは(*´∀`*)ノ~see you again♪。



えいやぁ〜と、背中を押してくださったお姉さんたちもほんとにありがとう♪。いや、もう、最近私情がこれでもかというほど多忙で、サイトほったらかし状態なのに、こうしてお姉さんたちから愛の鞭をいただけてホント嬉しいですー。お暇つぶしにまたいらしてみてくださいませ。



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -