- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/10/13Sat
美味しい
のになあー。



最近リプト★の宇治抹茶ミルクがお気に入り。これでこの値段はスゲーお得な感じ♪。ファミ★や7オリジナルのも好きなんだけど、少々高めなのが、て思ってたとこで出会ったものだから余計に買い漁ってる。1番はでもスタ★なんだけどね。かなり前からこの飲み物にハマってるんだけど。が!周囲で抹茶ミルク飲んで美味い美味い云ってるの真理だけ。なんで?なんで?美味しいよーと、すすめても、抹茶に牛乳入れる根性が気にいらん!て、云われた。根性の問題なの?会社の子には、抹茶ムースを飲み物にした感じだよ、と云うと、なんかそれドロドロ感が迫ってます、とやっぱし拒否られた。これは、真理の云い方が不味った、のかな?友人の1人には、あんたは食べ物系にハマると一途だねえー。判ってんじゃん!やや、呆れ顔だったけど。ファミレスのドリンクバーでもこの時抹茶ミルクを飲んでました。どんだけだ。ハマると3食そればっかりでもいい人なんだもん。まあーね、最初は未知の食べ物口にするのは抵抗感あるものね。今迄で無理な組み合わせだあぁー!て、思ってたのはミルクティーだったし。なんで、紅茶に牛乳?・・・あ、これ、おんなじ感想だった(笑)。そこで、ふと思ったんだけど。魔界の食べ物と人間界の食べ物の相違点ってなんだ?暗黒武術会でホテルに入るなり、コーヒー飲んでましたよね?この時既に飛影たん蔵馬兄さんに餌付されていたのだろうか?「フフフ。チョコレートから“ミルク”迄幅広く、ね」By蔵馬。



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -