- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/03/05Sat
続き。
前回の日記、コスプレ。



えへ。今回のSSSはあの後、勢いに任せて書きなぐったものです。製作時間僅か1時間という、真理にしては早業。自分で驚いちゃった。
卯年だしねー、と、1度くらいは飛影さんにエロい格好してほしい、な、ウフ。て、訳の判らない理由をこじつけしてね。コスプレプレイ、クセになりそう(笑)。

ウサギ飛影さんを蔵馬に食べてほしかっただけなのでした。テヘ。
日記にまわしたので、Rは控えめに。本当はね、鏡の前で、ぞんぶんに蔵馬の手管で陥落する飛影さんを書きたかったの。でも、今回はお預け。次回、機会があったら、本格的に書きたいな。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -