- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/10/07Sun
グダグダ。
いろんなこと。



毎日毎日、あっという間に時間ばかりが過ぎてゆくー(泣)。あれもやらなくては、ギャー!!あれもあった!!みたいな。忙しくしていた間に、録画の許容範囲超えていて、「踊る消しといたから」・・・な、なんですとっ!「後から観るからって云っておいたじゃんか!映画の前に復習したかったのに!」うん、こんな云い訳も、お察しの通り「蔦屋行けばいいんじゃね」であっさり終了いたしましたとさ。正論怖っ!ここのところ、家と会社の往復しかしていないことに今気づいたがな。もう、ホント誰か1日を50時間にする魔法少女紹介してください。リアルに。大好きサイトさん遊びに行けないよ〜、え〜ん。(←1番重要度(´;ω;`)ブワッ。)そして、溜まり続ける妄想。吐き出したいっす!その為か、仕事中、トランス状態に入ると、『デイドリーム〜』が頭の中を優雅に流れます。1度、手だけ仕事してて、瞼の裏に憧れ、迄知らないうちに口ずさんでしまった阿呆な真理。隣から、「なんの曲ですかー?」・・・、云えるかあぁーー!!でもね、10月からアニメやるから観てね。ハマるから、その曲の謎を解きたいならば最後迄観なくちゃあかんよ。ラストソング( ̄∀ ̄*)ニヤッ。と、心のなかで付け加えてみました。それにね、大好きな大奥ドラマ化だあぁー!!盲目的に好き。男女逆転!美味し過ぎだろ。しかし、この前映画第1弾放送されたの観てね、始めて気づいた。ええぇぇー!鶴岡役大倉忠★君だったの!かなり鈍い・・・。
まぁー、色々とコツコツと少しずつ前進せねば。よし、気分一新、気合いだあぁー!!て、思って、秋冬用の布団干したら、雨に祟られましたグスン。急に肌寒くというか、秋めいてきましたので、お姉さんたち体調にはお気をつけてくださいね(*´ω`*)。



prevSite Topnext


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -