- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/10/07Sun
レス♪。
ありがとう〜。



今晩は〜アグロさん(*´∀`)ノチヮッス。
ウッハ!そうだー、そうだー!読み返してビックら。パンツ・・・、発音無いと、超カッチョワル(つД`;) ・・。ヘタレ蔵馬くんではないか!ホント日本語難しいいあるね〜。まさにボクサーパンツとかですとポロリとお出迎え。下着一丁だと変態くん!顔がいいから余計際立つ蔵馬兄さん。「お巡りさんー!ここに変質者がいますよー!」ポリスも真っ青な出で立ち。この格好に薔薇鞭想像して大爆笑。やっぱりここは、勝負パンツとしては真っ赤がいいですかね(∂∀<*)v。女の子飛影たん、大好きなものでネタだけはたくさんある。でも、遅筆なもので眠りの園に未だに生息中。うう、もう、これに関してはすいません。地球の裏側迄土下座(*_ _)人ゴメンナサイ。
SSギリアは、こんな混じり方もありなんじゃと、実は恐る恐る書いたものでした。気にいってくださったと伺い超ハッピー♪。銀髪好きなんですよね〜。エロくないですか、銀髪って?(←どんなイメージだ。)蔵馬兄さんも妖狐の頃は色師っぽいですしね。で、いつも疑問に思う・・・、人間に乗り移ってから飛影たんに出会う迄の間、バージン&童貞君だったの!? 諸々な事情があるのは判るけど、1番そこ気になりません?だってだって、パンツ(←この頃はまだ純白ブリーフっぽい。人間らしく?)汚したりしたらママにバレるっ!朝どうしてたの蔵馬!汚れたおパンツはアタッ★で洗ってたの!なんだか話しがどんどん別方向に。
遊びに来ていただきまたMessageありがとうございます〜。また時間潰しに来てくださいな。ではでは(*´∀`*)ノ~see you again♪。



パチッとありがとう♪。亀より遅い歩みですがこれからもよろしくね〜。お暇な際にでもまたいらしてくたださいな。ではでは(*´∀`*)ノ~see you again♪。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -