- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/09/25Tue
今晩は〜。
9/21レス♪。



始めましてー、カナミさんThank Youコンチャ─ヽ(≧∀≦)ノ─♪。
わ、わ、わ、海底迄沈んでいる最近の我が家に遊びに来ていただき超嬉しいです!へっぽこサイトへようこそおいでやす〜。鬼畜蔵馬と被害者隊の隊長飛影たんのおもてなししかないですが、てへ、(´∀`*)。エヘヘ、ドストライクゾーンとうかがい、し・あ・わ・せ(*´艸`*)。如何に狐ちゃん(←「今更可愛らしく云っても通用せんぞ」By蔵馬。)をド変態にするか。実は、妄想はそこから始まっていたのでしたー。敢えて。BLはジャン★でおきたんじゃない同人誌でおきたんだ!甘々もツンデレもロリコンもウフフ。目指せ鬼畜蔵馬(笑)。結果、我が家の飛影たんが1番の被害者に。チーン。だって飛影たん可愛らしいから虐めたくなるんだもーん。啼かせて悦ばせて、って聴こえるんだもーん。歪みと書いて恋とよむ。愛ゆえにだぜーい。
おおぉぉぉー、ヤンデレ好きなんですね。しかもストーカーとな!同士のお姉さんにまたまた出会え嬉しいです♪。初っ端からめっちゃ遅れること間違いなしの宣言ですが、それでもよろしければ。書かせてください!てか、内容にこちらが食いつきましたー(●´ω`●)ゞテレ。ヤンデレ、いつかはと思ってたシチュ。えっと、それでですね、只今絶賛アンケートお礼企画を書いてまして、その上、我が家リクとか明記してなく、雰囲気で突っ走っしてきたもので。すいませんぺこり。これは、きちんとしなくてはと思い直しまて、お礼企画とは別に、カナミさんのリクを3万キリリクというかたちにしてもよろしいですか?こんな感じのゆるーいサイトですが、また遊びにいらしてくださいませ。ではでは★(´ゝ∀・`)ノsee you again♪。



ポチッとなと押してくださったお姉さんたちー、そして、遊びに来てくださっさ勇者さんたちー、ありがとうございます♪。亀より遅い足ですが、これからもよろしくネ(∂∀<*)v。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -