- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/09/25Tue
改訂、
したので



て、ほどではないんだけどaboutをいじりました。キャー!そっちの弄るじゃないですよーお姉さんたち〜!でも、“秘口”を・・・、連想してしまったそんなお姉さんたちが大好きです♪。
1度目を通していただければ、と。今まで、気ままにお礼アンケートというかたちで、コメントなどを参考総合してリクエストをいただいてまいりましたが、これからは、“奇数”の数字の際に当たったお姉さんからのキリリクにしようかな、と。具体的な数字ですと、5万とか、77777とか、です。まぁーそのへんはテキトーな感じで。お姉さんがキリリクって云ったもん勝ち♪。79〜をこじつけで啼くでも、うふっ。何故に奇数だけ?と、思われるかと思いますが、ぶっちぎりで亀更新野郎だから。です。絶対にお姉さんを待たせてしまう!それとですね、“キス”って感じ?なんだそりゃな理由。ごめんなさい。でね、折がよければ偶数数字の際にお礼アンケートとかやるつもりです。例によってアンケートはその時その時に考えます。今まで同様、コメント欄にこんなのがと添えていただければ力の及ぶ限り全力投球!全力反映!こんな感じに変更をさせていただきました。ヨーシ!アンケートお礼頑張るぜいー。♀の子を増やして欲しいなあ〜と云ってくださったお姉さんも待っててねペコリンコ。
お姉さんたちー、これからもヨロシクね。



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -