- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/09/06Thu
おおー
七色!



虹だ虹!すっごく久しぶりに虹を見て興奮しちゃった。てか、ぶっちゃけ学生以来?みたいな感じ。そして、蟲★の銀★を思い出した。ミステリアスで好きなのあの漫画。思わず信号赤になった際に空色パシャリ。その前の豪雨には参ったけどね(*´д`*;)。雷怖っ!お姉さんたちのお住まい周辺は大丈夫でしたか?季節の変わり目ですからねー。
そして、・・・一向に進展しない文章。グワッ!申し訳ない!!最近、急に仕事が忙しくてors。どちらもまだまだ序盤という有り様。あゝどこかに頭の中を整理して文章に変換してくれる機械ないもんかね。買うよ!妄想だらけを晒す結果になっても。全部書けたらあげたいと思ってますんで、大変申し訳ないのですが今暫くお待ちくださいな。そうそう、またまた幽遊アニメ再放送みたいですね。CSだったかな。懲りずに録画するさね(*≧∀≦*)。



prevSite Topnext


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -