- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/08/31Fri
ありがとう♪。
パチパチRes。



今晩は〜桜さん(*^^*)。いつも楽し嬉し励ましのお言葉Present Thank Youです♪。
アワアワ〜、目立つとこにおいてなかったんでゴメンなさい<(* _ _)>。トップの片隅は辞めよう。( `・ω・) ウーム…、今度はMenuバーの横を検討してみますね。その際には是非参加してみてください。ムフッ、ムフフ〜、桜さんもおにゃのこ同士さんだったんですね。可愛らしい感じがしますものね。わーいお仲間(´∀`*)。今度♀飛影たんをオールナイトで語りましょう!♂同士だと対等でありたい、でも、・・・。そのあたりの葛藤が好きなんですが、乙女風な飛影たんも棄て難い。が、いかせんあんな風味付の作風ばっかりで、飛影たん不憫な我が家。♂飛影たんは無理でも♀飛影たんならば蔵馬兄さんに素直になれるだろうし。(←判ってないなあー、飛影のツンデレは遺伝子に組み込まれたもので、喩え閻魔大王であってもその子供であっても、覆すことは不可能です。あ、ついでにもう1つ。覆そうだなんて考える輩は、クスクス、判ってますよね?By蔵馬。)ハイ!兄さんの為にも桜さんの為にも、ツンデレ乙女飛影に全力で取り組みます!今暫くお待ちくださいね。
Messageありがとう♪。ではでは (*^∇^*)ノ~see you again♪。


ポチッとな、と押してくださったお姉さんたちー、そして、遊びに来てくれた全てのお姉さんたちー、いつもそのひと押しに癒され励まされてます〜、ペコリンコ。クラヒで感謝をお返し出来るようにこれからも頑張ります<(_ _*)> アリガトォ。お暇な際にでも覗いてやってくださいな。



prevSite Topnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -