- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/08/22Wed
ありがとう♪。
結果発表ーヽ(*´∀`)ノ



先ずは、参加してくださったお姉さんたちありがとう。こんなにも支えてくれるお姉さんたちがいるんだと思うと感涙!拙いものになっちゃうと思うけど、精一杯頑張らせてもらいます(*´∀`*)。コメントなどもよせていただきホント嬉しかったー!多謝多謝ペコリンコ。宝物さね♪。始めましての方からも、なるほどなあー、と思うものも。こうしてお姉さんたちとお話し出来たことがなにより幸せ。また、企画とかやると思うんでよかったら参加してね。

さてさて、その結果発表です!いやはや、まさかこんなに票いただけるだなんて本人まーったく予想していなかったんで嬉しいやら恥ずかしいやら。集計してビックリ!ドキドキの連続。上位にくるかなあーと予想していたものが下位だったり、これはクラヒではあんまり受け入れられないかなあーと思っていたものが、みたいな。楽しかったです、兎に角♪。て、わけで、ジャカジャカーン。先ずは第7位。同率『ドクター』『リーマン』獲得票8票。あっ!どっちもカタカナだ。秘かにネタはある2つ。第5位!『主従』獲得票9票。←ミリタリーっぽいのは頭の中に。これもいつかは書きたいものの1つ。いつになるかは謎だらけだけど・・・。第4位『義兄弟』獲得票11票ワァー!これ、こんなに票いただけると思っていなかったんでびっくらランキングでは3位。ありがとうございます。どちらが二段ベットの上か下で燃えるのが悶えるわあー。てか、二段ベットじゃ騎★位無理っぽくね?違った?続きましては、第3位『学生』!獲得票12票。何個か書いてるんでこんなにいただけるとは逆に思ってなかった。ありがたやありがたやペコリンコ。学生の初々しい飛影たんって好き♪。「判りますよ。虐めたくなるんですよ、彼」By蔵馬。さあ!!いよいよです(≧ω≦)。書かせてもらう上位2つ。パンパカパーン!銀メダリストプリンス。違った『王子様』!獲得票18票。ひえ〜、これ絶対に下位だと思ってた。下手したら1票も入らないんじゃと危惧してたくらい。まさか、こんなにいただけるとは超嬉しい!どっちを王子様設定にしようかなあー。嗚呼〜ん。どちらも王子様云わせたいっ!背徳に悩む2人って大好き(´∀`*)。そして、そしてー、栄えある1位!ジャカジャカーン『女体』!!キラーン★★★獲得票、な、な、な、なんと、こちらも堂々のびっくら1位。48票!数字見て驚いたのなんの。集計の際間違えたよねえー、思いなんども確認しちゃった。こんなに支持していただき光栄です。こ、これは、百合にしたらアカンよね?お姉さんたちは飛影たんのみの女体を期待していらっしゃるんですよね?でもって、飛影たんが心地よ〜く喘ぎ声、ゲフ・・・。百合系はまた今度にします。どうやって飛影たんを濡れさ、自制自制。えっと、ぶっちゃけ濡れ場はどちらもそれなりにある予定表だよ〜ん。。。φ(≧∀≦*)。
これを受け、『王子様』と『女体』パロを2万ヒットお礼文章として書かせてもらいますね(*ゝω≦*)。企画に参加してくださり、また、ホントにたくさんの投票コメントありがとう。ペコリンコ。時間かかっちゃうとは思うけど気長にお待ちいただけると幸いに思います。よーし!レッツ・エロパロだぜい!(←主旨増えてーら)。



prevSite Topnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -