- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/08/19Sun
ウフ、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。
ありがとう



アンケートにご協力感謝です!集計して後日結果をお伝えしますね(∂∀<*)v。
話しは全然代わって、先日、久しぶりに行きつけのマッサージ屋さんにいったのね。化粧品やバスオイルとかもあり、8割方が女性客。完全予約の個室。マッサージ屋さんというよりも、エステに近い場所。そんななか、隣から男性の声が。・・・、あれ?しかし、低い声は間違いなく男性のもの、そうこうするうちに、とんでもなーい事態が。
「あっ、あっ、そこぉ〜」
「・・・」
隣から気持ちよさそうな声がもれ聴こえて。ま、ま、マッサージ屋だし。そういうこともあるよな〜。と、無理矢理納得させようとし始めたのに、 九回裏満塁にされかつホームラーン!!を打たれましたー!!
「んん、いく・・・」
いく???今、“いく”云わなかったか?え?え?え?わたし来る場所間違えた?と、真剣にドキドキ。マッサージも終わり、待機てか、待合室みたいな場所で会計待ってたら、隣から例の男性客が。い、イケメン美中年ピ─v(´∀`)v─ス!あ、あ、あ、あのお方があんな声を出してはったのか!?結構な美声だし、オヤジ臭さがないし、ウギャー、めちゃくちゃいろいろ聴きだしたい!が、その腐り妄想は短命をみたのでした。その男性客と一緒にで出来た店員さんの旦那はんだったみたい。待合室でも隣同士になってね、今度の週末どこ行こうかみたいな話しだったもよう。多大な期待はそうそう転がっちゃいないね(;´▽`A。あっ、あっ、のあの気持ちよさそうなあと、店員さんの声を拾う前に脳内スイッチは萌え司令官によって切り替えられちゃった、(´∀`*)r。もうー、司令官の早とちり♪。でも、一瞬でも夢をありがとうー!



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -