- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/08/13Mon
おひたし
の、話しから



料理の話ししててね。あれも、これも、と、進めてるうちにおひたしはなにが1番好き?と。そのなかの友人が1人
「タンポポも意外といけるよね〜」
「・・・」
しーん。

“たんぽん”!?ええと、真っ赤なものを吸収する優れものでしたかしら?わ、わ、わ、真理だけじゃないよー!この時周囲皆同じく聴き間違えおんなじことを過った。流石、類は友を呼ぶ。あれはいくらなんでも無理だ。料理しようがない。が、しかーし!たんぽん、か。蔵馬兄さんに与えてやると、それ、すなわち、飛影たんを悦ばせることにならないか?蔵馬兄さんの腕前ならば、たんぽんで飛影たんを料理するのは朝飯前♪と、思ったのは、多分わたしだけ(ゝω・´★)。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -