- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/07/22Sun
お祭り
めじろ押し



夏らしさからなんだか急に梅雨の肌寒さに戻っちゃったみたいですが、お姉さんたちー躰の方は大丈夫ですか?夏風邪などひいてませんか?
この時期、周辺は祭り祭り祭り♪。焼きそばに煮イカにチョコバナナにお好み焼きに綿飴にかき氷に、・・・はっ!食べ物ばっかり。でも、揃って可愛らしい浴衣姿見るのはいいし、神輿かつぐお兄さんたちの足にも釘付けさ♪。お姉ちゃんたちもお兄ちゃんたちも変態さんに見られてるとは知らずに(笑)。花火の間、絶対奴はヤる!と、妄想してた。なにをヤるかですって?やだな〜お姉さんたち、判ってらっしゃるくせに。境内の裏に引っ張って行ってゴニョゴニョですよっ!花火の音をけしからんことから反らす為のみに利用する色狐(´∀`*)r。ある意味打ち上げ花火(爆)。蔵馬からの連発を受け止める飛影たんの体力や如何に!?そして、思う。飛影たんホントにその色狐でいいんですか?青★を大罪だときっと思っちゃいねえー極悪妖怪ですよ!?
蔵馬「失敬な。浴衣は脱がす為に存在するんです、内も外もありません」
三段論法にもなっちゃいねえーし・・・



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -