- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/07/17Tue
始動♪。
ありがとう(*ゝω・*)。



いやはや、先日は焦った焦った。数字見てビックとな(・ω・*)。ええぇー!みたいな感じ。ろくに数字みない人なもんで。そういえば、借りてるアクセスさんにログインしてないっ!しかーし、こ、これはきりよくね?と、気づき、お姉さんたちになにかありがとうをかたちにせねば!と、勝手に燃えたぎった次第でして。うちの定番になりつつあるアンケートでお礼を。なににすっかなあ〜、と、ウンウン唸りながらパラレルにしてみました。ベタベタなものが揃っちゃったけどね^^;。1ヶ月トップにおいておきますんで、お暇潰しにでものぞいてください。

そういえばがもう1つ。熱いっ!!て、思ってたら梅雨明けて〜ら。帰ってきて、ニュースみたらそんなことを云ってらした。どうりで・・・。お姉さんたちー、熱中症や日射病にはご注意を(*`・ω・´*)。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -