- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/07/14Sat
またまた、
冬眠していたもの。



今回のお話しも、パソのなかに長いこと眠っていたもの。以前、日記にこネタっていうか、戯言と云うか妄想の欠片だけをセリフにしてあげたものを、大幅に加筆修正。。。φ(≧∀≦*)キャ。「お礼はこっち」て、蔵馬兄さん次回は大きな大きなキャンディー銜え・・・、自粛(笑)。この頃からだなあー、学生よくね?と、蔵馬と飛影たんお揃い学生服〜ムフ♪。学生話しに悶え始めたのは。そんで、そこから、痴漢野郎が生まれた・・・、なんちゅう繋がりだ(*´ω`*;。学生いいとのってくれた方もいらっしゃって、調子にのって眠っていたこれ書いちゃった。こっそりその方に捧げます♪。



それからですね、久々にカウンター確認したらビビった。ヒエー!こんなにお姉さんたち遊びに来てくれてたんだ!嬉しいやら恥ずかしいやら。キリがいいし、またお礼企画でもと近々思ってます。なにがいいかな〜。



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -