- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/03/03Thu
何れも棄てがたい。
飛影さんに着せたいコスプレ。




ナース。
先ずは王道。
飛「注射するぞ」
蔵「いつもしてるのに、まだ足りないの?」
飛「バッ!ち、違う」
カチャカチャ、ジィー。
飛「病院で凶器出すな!」

まあ、つまらないオチ。


学生服(ブレザー希望。)
飛「蔵馬。なんで階段昇る時いつも後ろに回るんだ?」
蔵「今日は黒なんだ。白いほうがチェックのそのスカートに合うよ、飛影。ニコリ」
飛「・・・ばか」

学生になると、とたんに素直にキュン。


メイド服。
飛「お帰りなさい蔵馬様」
蔵「後で部屋に紅茶お願いね」
飛「はい。あの」
もじもじ。
蔵「ああ。心配しなくても大丈夫だよ。今晩はバイ●入れたりしないから」
飛「はい。蔵馬様」

さま、だって。キャワ!フリフリメイド服で飛影さんに様つき。エエなあー蔵馬。


裸エプロン。(コスプレ?に入るん?まあ、いっか)
飛「お帰り蔵馬。食事か、風呂か、俺かを選べ」
蔵「じゃ、遠慮なく」
飛「玄関でするな!」

お約束。テヘ。


蔵馬の大きめのパジャマ。
蔵「・・・可愛い」
飛「五月蝿い!手足の長さが気に入らん!」
蔵「ほら、捲ってあげますから」
クルクル。
蔵「やっぱり。可愛い。写メ撮りますね」
パシャ。

これじゃ変態蔵馬だ。


綾波レイ。
蔵「負けちゃだめだ。負けちゃだめだ」
飛影はどこ?


ラムちゃんビキニ。
飛「貴様、また浮気したな!黒龍波だっちゃー!」

だっちゃー、だってさ。飛影さんに云われたら可愛さ倍増。ウフ。


貝殻ビキニ。
♀子と♂子。
どちらがお好みですか、お姉さん?

ハニーフラッシュ。
飛「ハニー、フラッシュ!」

云わせてみたいーヾ(≧∀≦*)



だんだんおかしな方向になってきたので、強制終了。(´∀`*)r



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -