- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/07/06Fri
Res♪。
7/3、7/4Thank you。



Good eveningです〜、桜さん^^。メッセージありがとうございます、ぺこりんこm(* _ _)m。
いつも桜さんの暖かい励ましに心身癒されておりますー、(*>Д<)ゝ”。こうしてお話しが出来ることが1番の幸せです(*´艸`)。
テヘへ、二面性を合わせもつ2人のお話しを気に入ってくださったとのことで、メチャクチャ嬉しいです♪。このシリーズ?の蔵馬のテーマは○やも真っ青な“悪徳業者”(笑)。一歩間違えれば、ストーカーで逮捕。時雨「その前に痴漢で逮捕状とれるぞ」と、聴こえてきそう^^;。でも、抜かりない蔵馬のことですからねえ〜、裏の警察庁やら警視庁やらのコネクション使ってすぐさま釈放されそう。あの手この手で飛影たんを陥落させ、トロットロッに甘やかそう計画は誰にも邪魔はさせない!狐の計算高というより、狼の如く狩人♪。電車で一目惚れしてから、ロックオン!次いでに蛇の如く執念深い。飛影たんは罠にかかっちゃった赤頭巾ちゃん^^。
飛影「どうして蔵馬の耳は大きいの?」
蔵馬「それはね、貴方が窮地にたった時悲鳴を逸速く察して駆けつける為だよ」
飛影「嬉しいぞ!ズッキューン♪じゃ、どうして蔵馬は鼻が効くの?」
蔵馬「クスクス、それはね貴方の美味しそうな★★★(←お好きなセリフをどうぞ♪。)を記憶する為だよ」
飛影「恥ずかしい、ぞ」
とか云いつつ、蔵馬にメロメロの飛影たんは、自分から衣服脱ぐ技を習得したらしいですっ!(←嗚呼、蔵馬兄さんの思うつぼ^^;)。で、蔵馬兄さんにだけ乙女になっちゃう姿で、また恋敵が増えてエンドレス(笑)。だって、飛影たんのカワユサは宇宙1だもん♪。他人に悪魔の如く厳しく、飛影に優しく?を掲げて生きてるんじゃないかと思われますこの半妖。
これからもクラヒ萌え熱をかたちにしてゆきたいと思います。また余暇の際にでものぞいてやってくださいな。
メッセージありがとうございます<(*_ _)>。ではでは(*^∀^*)/~see you。



今晩は〜アグロさん^^。メッセージありがとうございます〜、ぺこりんこ<(*´・ω・`)>。
ワッワッ!ぎゃー、い、一気にですかっ!?お美しいお目を酷使させてしまいましてジャンピ〜ング土下座ー!飛影たんの匂いフェチから、の蔵馬兄さん“悪らま”(笑)。あまりにもこのシリーズ?の蔵馬にハマり過ぎで、思わず腹を抱えて笑っちゃいました♪。飛影たんが体臭に悶え狂っちゃってる間は、兄さん他でそれをオカズに勿論“無駄打ち”して見てました(笑)。クローゼットの中には大爆笑。いつか、そんなネタ書きたくなっちゃいました♪。花帰葬は、もうお判りかとは思いますが、真理の趣味丸出しです!チーン・・・。魔界に転生する迄書いてた頃は、ヨシッ!ラブラブにするぜい!と、気合い充分だったのに、蓋をあけたら、アレレ?悲恋ぽくね?みたいに。sweetloveゴッドハンドであるアグロさんの爪あかくださいませっ!銀色〜、は、途中迄花帰〜と平行して書いていたせいか、反動で本人も楽しく書けました。(←のわりに、兄さん居ないしシリアス感否めませんが、テヘ。)ちびっこ飛影たん大好きなんです実は(*〃ω〃*)。薬とかでちびっこになっちゃう飛影たんとか、ロリコン(←え?)に悩む兄さんとか。幼稚園児に恋する蔵馬兄さんがもし実在したならば、誘拐犯になりあのキャンディーを舐めさることは間違いないと思われます(*`・ω・´)。変態さんですもん♪。
遊びに来ていただきまして恐縮です。また余暇の際にでものぞいてやってくださいませ〜、待ってまーす。ありがとうございます。ではでは(*^▽^*)ノ~see you。





ポチパチと押してくださったお嬢さん方〜、Thank youで御座ります〜(*´艸`)。なんか、ここ数日、めちゃくちゃ多くて、どぎまぎ、しつつも、超し・あ・わ・せ♪。お返事不要のお姉さんも多謝感激♪。大切に、氷泪石のような宝物として読ませていただきました〜。そんな、お嬢さん方に支えられ、書く活力をいただいております!ホントにありがとう。ポチッとな、があるたびに、嗚呼、楽しんでくださったんだあー、と、涙がウルウル。これからも妄想の赴くまま書きつらねてゆきたいと思ってます。また遊びに来てくださいねー待ってます〜ではでは(*´▽`*)ノ~see you。



prevSite Topnext


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -