- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/07/06Fri
長居
して、結局。



検討していて、前もショップ店員さん捕まえ、長々説明聴かせてもらったんだけどね、ゼーンゼン意味を履き違えてインプットしちゃったみたいで・・・。その思い込みで、今日はスマホを買うぜ♪。テンキーがいいなら2台持つとお得ですよ〜。だけが鮮明に記憶中枢部に浸透しちゃっててね〜^^;、これが間違いのもと。で、買いに来ました〜うふふ、て、来店し、目的の(←AQU★Sのスライド式テンキー搭載のやつ。)メーカーのヤツを説明聴いてて、えええぇぇー!?みたいな、ことが散々。それなら、2台持たんでもただ機種変した方がいいんじゃねーかよ!みたいな。そりゃそうだ、2台目もおんなじaddressじゃ混乱するわな・・・。確かに携帯をメールと電話だけに使用し、スマホをネットとして使うぶんには2つあった方が月々の使用料金少し安くなるらしいんですが、何れにしてもスマホを買うとオプションやらでメールaddress新しくしなくてはならないし。「行く行くはスマホだけにしたいんです〜、このAQUO★でタッチパネル慣れたら携帯は解約したいんです〜」その場合の時、また金がかかることが判明。なんだ、それなら始めから機種変した方が2度金かからないってことかい、みたいな、それはそれは恥ずかしい客に(っд・;)。それに、ポイントそんなに貯まっていたと気づいてなくて、「本日、ポイントだけでスマホをお買い上げ出来ますよ」に、又してもえええぇぇー!そうだったんか。財布のなかには、銀行からおろしたての福沢様が数枚。なんだか無性に恥ずかしくなっちゃったよ。月々の使用料金もほんの少しだけ高くなると思っていただければ、みたいな、ありがたいご説明に、判りました、機種再検討して後日また来ます。と、すごすごと帰ってきたのでした。普通?のスマホにするよ。で、それでメール打てるように頑張るよ。と、その前にSDに色々コピーしないとなあー。大体はコピーしてあるんだけど、2台目として、出かけ先のPC代わりのネットとして買うつもりだったから、最近の重要なメールやらなにやらそのまんまだからなあー。それらをコピーしたら、またショップに行こう!しかし、買うつもりの客が説明だけ聴いてサヨナラって、迷惑だったろうなあー、すいませんしたっ!でも、本音云うとですね、サイトの小説の半分は携帯で打ってるんで、スマホにしたらサクサク書けなくなるのは目にみえてる〜、ヤベッ、更新出来んだろうか?と、いう、店員さんには絶対に云えななかった悩み(´∀`*)r。で、帰って来てから、更に重大なことが判明した!アワアワ〜、そうだ、PCで書いたやつはそのまんま保存してるが、携帯で書いたやつは投稿と伴に消してたあぁー!!マズイ、これは非常にマズイぞ!て、ことで、スマホに買い替える前にやること山積。とりあえず、全てのサイト文章をPCにバックアップせねば。考えてみたら、もう、開設して1年半。結構な量だよなあ〜、と、感慨深いものが。こんなに続けてこられ、まだまだ書きたいと思うのは訪れてくれるお姉さんたちのお陰です。改めてThank you〜♪。しかし、まあー、最初からバックアップとってなかった自分が悪いんだけどね。てな訳でして、暫しの間、その作業に篭りきりになるので、サイト停滞します。ご了承くださいませペコリ<(*´・ω・`)> 。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -