- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/07/02Mon
アトガキ、
風味?



今回のお話し、某様に続き読みたいです、みたいなことを云われて調子にのって書いちゃいました〜、テヘ。おだてられるとどこまでもな奴。なので、このお話し某様に捧げさせてください。(←無理矢理押しつけるようなことすんなって^^;)。
読み返してみて蔵馬兄さん、改めて非道(爆)。そして、憐れな飛影たん。今度は2人の愛のメロディー誰に犠牲者になってもらおうかな〜、グヘへ(*´∀`*)。で、順当といいますか、蔵馬との因縁深い黄泉氏に。しかし、自分自身で書きながら、いい加減蔵馬兄さんが諸悪の根源だと気づこうよ飛影たん、と、なんど思ったことか。でも、初な飛影たんが好きなんじゃー!初ってか、鈍いっのが堪らなくそそるんじゃー!一生気づかず蔵馬の手のひらで踊らされ続けてイチャコラしてればいいよ、とも思う。狐の色香は生半可じゃないもんね♪。それから、捕捉と云いますか蛇足と云いますか・・・、蔵馬はバッチリ自身の携帯に飛影たんのフリフリメイド盗み撮りしておりました(´∀`*)r。夜のオトモにする気?かは、本人しか判らないとこだけどね。



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -