- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/06/28Thu
ちょこっと、
修正。



最初に、修正と変換しながら、樹の名言、無修正ウンタラを思い出した。わーい、どこを斬っても幽遊脳内ヾ(o´∀`o*)。きっと、MRIでどこを輪切りにしても、金太郎飴の如く幽遊しか写し出されないことでしょう(笑)。
あ、でね本題。拍手画面をちょっぴり手直ししました。ナ/ノさんの拍手機能にあげると、何時あげたのかが判らなくなるので。小説機能やブログは投稿日つけられる機能あるんだけど、拍手からメインのClapLogに移す際、日付をさかのぼるのがひどく面倒でして(っд・;)。前々からどうすっかなあ〜、と。でね、おっ!そっか、始めからメインにのせて、拍手画面にお礼文章をリンクすればいいんだ!と、昨夜気づいたのでした〜。遅っ。ナ/ノさんって、機能は充実してるんだけど、真理の場合豚に真珠猫に小判・・・。でも、小説文字数とか制限なくガンガン書けるのでお気に入り。そ、です、もう既にお判りかと思いますが、真理、やたらと長い文章になっちゃうので。このせいもあり、コメント記入欄にたどり着ける迄長々スクロール面倒くさっ!と、思われていたお姉さん方もなかにはいらっしゃったんじゃないかと。てか、あげた際、その画面を確認していた本人がそうだった^^;。これならば、パチパチ文章だけを先読みも楽々可能だぜい!clap画像とコメント欄のあるところをボタン押していただけるとパチパチと送られるようにしました。それから、タイトル横のクラウンは緑色。うん、翡翠の鬼畜野郎をイメージして。何故にお礼文章それをする(笑)。灰色→妖狐様、赤→飛影たん。と、きたからさ♪。でね、お借りしている素材屋さんを覗いていたら、カワユイのが、いっっっぱいある〜(*´∀`*)1つに絞るの勿体無い気がしてきて、結局3つをペタペタ。素材屋さんって癒されるよねえ〜。大好き♪。



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -