- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/06/26Tue
パチパチRes。
感謝Thank you〜♪。



今晩はー、ひなコロリンさん^^。心暖まるメッセージありがとうございます、ぺこりんこ。
イヤ〜、先日の“ハニーフラッシュ”には笑いこけましたー(*´∀`*)。R指定児童書最高ですー!作者の意図を無視して炸裂し続ける腐った脳ミソですいません。そして、なにより、無垢で穢れのない美しい瞳には大変申し訳ない・・・。穢れきった大人をどうか赦してくださいっ!土下座!ハニージャムは、某チキン専門ファストフード店にあるビスケットを買うとついてくるものを少しだけゲル状っぽい感じ、口に入れるといい塩梅にトロけるという、まさに“当たり”をゲット出来ましたー♪ひなコロリンさんのおかげですー!わーい(*>Д<)ゝ。今マイブーム食材だったりします♪コーヒーにチョイ足ししてもグッドです〜ウフフ。アダルト蔵馬とsweet飛影のようなベストマッチ!朝食時の眠気覚まし。朝からハニーを拝んで脳内活性化しております。わっわっわっー、本当ですかっ!?お話しをですかっ!?ドキドキです〜、楽しみにしていますね(*´艸`)。
ヒャァ〜!まさか、あのワンクッションにお言葉をいただけるとは夢にも。実は裏設定と云いますか、蔵馬、屋根裏に造らせた隠し部屋から息を潜めてストリッ★ショー覗いていたのでしたー。エヘヘ。気配たつのはお手のものとはいえ、ここ迄するのは愛の為というより、本人のS度具合からなんじゃ、と。因みに覗き部屋製作者はS木氏らしいです^^。彼に尋ねましたところ「実に変態部屋に仕上がった」とのことでした、そして、どこか誇らしげ(笑)。何気に造り出したら凝り性兄ちゃんですからねえー、造りは素晴らしいと思われます。変態仲間♪。蔵馬兄さんも飛影たんが1人で始めると、それをネタにそこで1度“スッキリ”してから現れた、とか。エロ顔の上に変態顔で現れるのは些か躊躇いを覚えたらしいですが・・・。十二分に変態だという自覚をそろそろ持って欲しいものです、はい。
遊びに来ていただき恐縮です。お暇潰しにまたいらしてくださいませ。待ってまーす。ではでは(*´▽`*)ノ~see you。



パチパチ押してくださったお姉さんたちー、ホントにThank you(*´艸`)。クラヒ魂をこれからもかたちにしてゆきまんすんで、また余暇の際にでもかまってやってください。待ってますね〜ではでは(*^▽^*)ノ~see you。



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -