- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/06/20Wed
危ない危ない。
ヒヤヒヤ。



お客さんに偶々“南野”さんて方がいらっしゃって、条件反射で危うく「蔵・・・、南野様」と、云い直しました。刷り込みってば恐るべし(*´ω`*;。下手に咳払いなんかしたら却って怪しまれるから、云い間違えましたー、みたいなニュアンスで。そこはナチュラルに、・・・なってたかな?とりあえず、同僚たちからはなにも云われてない!でも、居らっしゃるんですねー。ちょっぴり羨ましいぞー!流石に“浦飯”とかは居ないんだろうけど。いらっしゃるんだろうか?日本も広いですし珍名も多いですからね〜、どうなんだろ?まあ、その方からすれば、某女優さんと同じ名字だと云われるのがオチなんだろうけどね。間違っても「幽遊の薔薇の奴?」とは云われんだろう。てか、聴いた時点でアウトですから〜(*`・ω・´)。



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -