- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/06/16Sat
苦い。
うーむ、失敗だったかな?



届いた通販食品。足を痛めたのを機に、軟骨によいらしいというものを購入。ボーンを丈夫にするぜいっ計画!と。ジュースに入れても味噌汁に入れてもOKなグルコサミンやらコンドロイチンやらコラーゲンやら。が、早速混ぜて飲んだら、薬の味つけに代わってしまった〜!美味しいコーヒーの筈が、なんか飲む気力を削がれる味に。なんて表現したらいいか、兎に角“微妙”としか云えない味付けに。カルシウムもとらなくちゃねー、と思いたち、ならば、牛乳はどうだろう?と、牛乳だけに入れて飲んでみたら・・・マズッ!!!なんかもう、最大級の組み合わせの悪さに危うく吐きそうになった。ミルク臭いのと、薬臭いのがいっぺんに口の中に入ってくる感じ。大量に購入しちゃったしなあ〜。粒タイプにすればよかったとちょっぴり後悔。あれだよねえー、通販に限らず味見って大切(*´ω`*;。てか、始めて百足の医療施設のポッドにつかりたいと思った。蔵馬兄さんに治療を頼むと、倍になって痛みが返ってきそうなので、丁重にお断り致します(_ _*)))。だってさ、怪我人薔薇の鞭でベッドに縛りつけ薄ら笑いを浮かべていそうなんだもん!六人衆の気持ちの断片が垣間見れた気さえするもん!それを思うと、毎回毎回怪我して蔵馬兄さんに治療をしてもらう飛影たんて、・・・生粋のMだ!!
蔵馬「失敬だな。愛情から俺を頼りに来てくれてるんですよ!ねえー、飛影」
飛影「・・・」
蔵馬「ちょっと、なにさ、その胡散臭げな目」
飛影「俺はMではないが、こいつがSだということだけは保証してやる」
六人衆「ウンウン!」



なんか、ご心配をおかけしちゃったみたいでごめんなさい。そして、ありがとうございます。励ましのお言葉などをいただき却って恐縮です。めちゃくちゃ元気ですよー\(^-^)/。これからも蔵飛をラブラブさせてゆきますんで、よろしくお願いいたしますねペコリン<(*_ _)>。



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -