- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/03/01Tue
ちょっぴり主張。
いないんだろうけどね。



外国の人からアクセスあったらちょっとヤバいかな?「ハーイ、日本語少し読めます、・・・オーマイゴ、ホワイ!?」なんて、その外国の方ビビらせちゃいかんやろ、と、思ってここ数日実はネットでいろいろ探してたんだ。いくら検索避け組み込んでいても、拾われちゃう時は拾われちゃうらしいから。でも、小心者だから、いっぱい書き入れてたりします。なんかいい方法ないかなあ、と。でね、単純な予防でSorry JapaneseOnlyなんてものをクッションページにおいてみたんだ。むろん、日本語ばっちりで且つBLILOVEなんて人たちは大歓迎なんだけどね。

Web素材屋さん散々探しに探したんだけど、文字だけのアイコンなくて。探し方がまずかったんだろうかね。で、携帯で探したら、おっ、文字自作出来るんだ、てのを発見。わざわざImenu登録して自作してみたのでした。しかし。・・・ショボイ。もし、誰かこんなサイトさんあるよーと、知ってたら教えて欲しいです。
本当は文字、ゴシック体じゃなく、スチャラカがよかったんだけどなくて。
でも、携帯で見つけたそのデコメは可愛くて、怪我の功名だったり。森ガールがメインで、他は携帯のメールに使えそう。



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -