- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/06/15Fri
じめじめ。
梅雨だね〜。



季節はすっかり梅雨。どよ〜んと曇りだか雨だか判らない独特の季節に入りましたね。
梅雨で真っ先に浮かぶのは紫陽花。からの、花言葉。“移り気”。成長していく過程で様々な色合いを見せることかららしい。普段薔薇の鞭を扱ってらっしゃるK氏。寧ろこっちの方が似合いでは?と。どこかの国では、確か冷酷美人を指すんだったかな?うろ覚えなんだけどね。その際、うっわ!まんまKじゃんかよって思わず。シーボ●トとの悲恋から、“ひたむきな愛情”とも云われてるらしい。うん、やっぱり蔵馬だわ。真っ赤な薔薇の情熱も頷けるんだけど、飛影たん相手では、ひたむきな愛情が徐々に狂気を帯びてゆくイメージが私の蔵馬像なんだよねえー。(←今気づいた。このイメージが暗い話しばっか書いてるんだな^^;。)THE矛盾の妖怪!妖狐は残忍に見えて、実は情が深いってか、秀一は逆いってるし。で、どっちも美人さんだしね。それに、美しい花には棘があるのも。紫陽花の葉っぱは実際毒があるからねえー。飛影たんがもし、幽助や桑ちゃんに心変わりでもしようものなら、手始めに紫陽花送りつけ報復戦布告とかやりそう。飛影たんだけに留まらず、その余波はその相手に迄及ぶんだろうなあー。あっ!?それなら黄色い薔薇もありか。どちらにせよ、気障で嫌みたらしい!で、送られた側の飛影たん、きっと意味なんか知らないから黒龍に食わせて炭クズにしそう。で、「よくもやってくれたね」とか云いつつ復讐メラメラ&エンドレスに^^。



prevSite Topnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -