- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/06/08Fri
いやあー、
もう、まいったね。



昨夜ね、お風呂場を掃除中泡に足を滑らせ転けてね〜、あはは、もう〜痛いなあ〜、くらいだったのが、今朝起きたら物凄く青アザに(*´Д`|||)!!青っていうより紫色?紫っていうか、もう黒色に近い紫?ヤバくないかこれ!?て、仕事帰り病院へ。時間も時間だったんで、外来閉まっていて、救急の入り口の方に回された。で、診察。骨折はしてなかったものの、筋を痛めた上ひびが入ってましたあー、テヘ(´∀`*)r。手じゃなくてよかったよ、いろんな意味で。仕事にも運転にも支障はないし、左足だから。(どうやって転んだらこうなるのか謎なんだけど、足首と、爪の親指だけが変色した。)車種によりけりだけど、今乗ってる車はサイドブレーキがブレーキペダルの隣にある。そうなんです!足で踏む型の車なんです〜、ウウッ(泣)。サイドブレーキ押すの、始めて右足で押したよ。めちゃくちゃ、やりづらい。
昔、別の場所骨折した経験があるんだけど、途中経過レントゲン写真の骨、スゴくおもろいってか、なるほどなあーと感心したことも走馬灯?のように思い出されてね、懐かしいなあー(笑)、て、メールしたら、1言返信「ゴチャッペ!」(←訛りで、おバカさん、て、意味。この場合ごっつバカにされてる感満載。)骨は治る途中、こう、なんていうのかな、両方の骨から骨の赤ちゃんの繊維みたいのが結びつこうともやもや〜って伸びていって、で、くっ付く。もやもや〜のところが“へちまたわし”ぽいと思った記憶が。で、へちまが一本の骨になるんだけど、繊維が無数に絡まるからなのか、そこが太くなるという都市伝説!?これはマジ。未だに触ると太さ違うの判るもん。次いでに、雨が近くなると痛む。あっ、たんにこれはコンドロイチン不足か?
て、長々と書いちゃったけど、1番云いたかったのはですね。お姉さんたちー足下の泡にはご注意を(*`・ω・´*)。



prevSite Topnext


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -