- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/06/02Sat
チェック
and、手直し。



タグやら何やらをチェックしきれてなくて、今日は久々カレンダー休日と重さなったぁ〜\(*^-^*)/。て、ことで、残りの課題を裏側で地味〜に直してました。ギャッー!!直すつもりがっ・・・!!なんて、また馬鹿なことになっていなきゃいいんだが(泣)。で、少ーしだけ手直しも加えました。さあー、どーこだ?携帯から自分のサイト久しぶりに見たら色も華もねえーでやんの(笑)。あかん、内容暗めが多いから、せめてサイト仕様だけは可愛くしたいっ!なんかポイントに可愛らしいのが欲しいぞー!て、ことで、幾つか可愛らしアイコンをペタペタ。あと、文章タイトルの左側にクラウンアイコンに注意してね。灰色がまあまあ?健全。赤っぽいのが左っ!て、なったら、そこそこRなんで気をつけてね。一応注意書きしてスクロールして、としてますが、苦手なお姉さんたちが迷わないようにとの新たな保険♪。あ、SSSは基本的に健全?です。チュゥ〜くらいはヤっちゃうけど。猟奇的な話しなんかもオブラートに更にオブラート!そういったちょっぴり危ない系は大体がメインの方におさめていくんで、・・・多分?標識だと思ってね。よろしくですぺこりんm(*_ _)m。



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -