- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/06/01Fri
えー、
・・・、なんて云うか。



思いついたので。しかも、仕事中なに邪妄想全開にしてんだよ!みたいな^^;。て、煽っておきながら別にぜんっぜんっ大したこっちゃないんだけどねー(笑)。



「啼かぬなら殺してしまえホトドギス」By妖狐。

「啼かぬなら啼かせてみせようホトドギス」By秀一。

どちらもサディスティックな迷言(敢えて迷惑の迷。)に早代わり。お前さんたち、第3の選択肢はないんかっ!と、内心でノリツコッミ。すると、どこからともなく幻聴が、

「クスクス、いやだなあー、飛影の為なら啼く迄待ちますよ。なにせ、持久力が違いますから。1番いいのは、ためてためて、最後にドーン!ですよ」By蔵馬。

下ネタでオチタ(´∀`*)r。

有名過ぎる3択?を2人に当てはめただけだったのでした〜(爆)。本来なら、雷禅、黄泉、躯なんだろうけど、蔵馬兄さんの方がすんなり当てはまったんで。しかし、結局、飛影たん次第な2人。はたして、真に尻に敷かれてるのは誰なんでしょうね?



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -