- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/05/28Mon
幽白主人公
なのに、ねえ〜。



先ず、どうでもいい独り言を。はくと打つと“白濁”と予測変換された・・・。利口過ぎ(爆)。幽白濁ってなんだ!?

我が家の幽助。君は災難体質かもしんない(笑)。ウーム、強さで並べてみると、どうやら蔵>幽>飛になる。で、雪菜ちゃんは、はたしてどの位置が望ましいのか?ぶっちゃけ雪>蔵!ああー、誤解しないでね、飛影たんを愛してますよ本気でっ!おかしな話しですが、書き始めると「可愛い子は谷底へと落とす」By蔵馬。が、何時も浮上しちゃうんです。幽助も立派な被害者に。でも、そんな蔵馬兄さんでも雪菜ちゃんには敵わない。てか、天敵!が、最も理想的です、うふふ。



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -