- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/05/28Mon
ぽちぽちRes♪。
Thank youです<(*_ _)>。



今晩はアグロさん〜^^。
メッセージありがとうございますー、ペコリンコ<(*_ _)>。ぎゃーゎーっ、本当にご本人様だったんですね。好きな方にのぞかれていたと知り、オロオロと同時に幸せをも噛みしめてます!
いやもう〜、本当に申し訳ない。残念過ぎる我が家にまた遊びに来ていただけたなんて、アグロさんが女神様にー!神々しいです(*>Д<)ゝ”。よしっ、この機にタグ類を全部チェックし直ぞ!の決意が仇に・・・。直すつもりが変なことやっちまったどうしようもない駄目人間真理。かえすがえすも、本当に申し訳ないです。ブラジルに迄頭届くように土下座します!
キャワッ、お褒めにあずかりめちゃくちゃ光栄です!虐めたがるのは、飛影たんがカワユイから。可愛さあまって、を地でゆく蔵馬兄さん。が、けっこう好きでして書くもの書くものあんな感じに・・・。おかしい、妄想の段階では、LOVEが入っていたのに、書き書き(*´・ω・)φ。。。始めると、抜けるという不思議現象が起こっちゃうもよう。アグロさんが書かれますような、ほんわかで甘々な2人が1番本来好きなんです〜。お互いにお互いを認めあって、大切に絆を深めてゆくような、家族のような関係。うちの蔵馬兄さんでは程遠いですがね。いいのです〜、そういったのを読みたい時は、アグロさん宅を訪れればたくさんありますもん♪。もうもう、あの“ちびっこ2人”がカワユイったら。美人パパ+ドメスティックっぽい教育しちゃう銀髪パパと意地っ張りなパパ3人に怒られてもいいから攫いたいっ!実際、目と脳ミソに焼きつけてます、てへへ(*´艸`)テレ。
またストーキングに行きますね♪。遊びに来ていただきありがとうございます。ではでは(*^▽^*)ノ~see you。



パチポチと押してくださったお姉さんたち〜Thank youです♪。お姉さんたちにいつも励まされてます^^。拙い文章ばかりですが、お暇潰しにまた来てかまってくださると嬉しいです。待ってま〜す、(*´▽`*)ノ~see you。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -