- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/05/22Tue
ルンルン♪。
(*´艸`)テレ。



ああー、素晴らしい!素晴らしい!素晴らしいよー!
はい〜、3連発^^。時には5連発出ちゃいます。いやいやもっとなり〜♪。
なにが?て、えへへ、ウフフ、リンクフリーって、こ・と・ば。キャッ(*〃ω〃*)。chickenはこのセリフに甘えん坊。
ずーーーっと、隠れてストーキングしてたんだ(*´ェ│壁│。なにせ、ウブなチキン野郎なもんで、遊びに伺うだけでハラハラドキドキものさね、あはは。でも、好きなんじゃー、愛してますっ全力でっ!と、叫びたくて、皆さんの優しいお言葉に甘えてペタペタ貼っちゃった。





「蔵飛★ロマンティック」さん。
(管理人:ひなコロリンさん)

兎に角、ストーリーがラブリーsweet。どれもこれも、飛影たんと蔵馬兄さん可愛いいほどに甘いお話しなんですよー。お話しからは、甘い香りがそこかしこから。まるでそれらは極上のケーキの如く。つい、登場する蔵飛が可愛く、その文章を頬擦りしたくなっちゃうほど。いつも心のなかでsugarサイトさんと思っていたの^^。そして、時折切なくなるシリアスやダーク蔵飛。ヘタレな蔵馬も書かれていらっしゃって、読めば読むほどその世界観にハマちゃう!甘い湖から脱け出せなくなっちゃうのは必定な上、グワッシって、心を捕まれるは必至!別ジャンルも始められたもようです。こちらも、甘いオヤジたちが生息なさっていて、その読みごたえってばどれもが神業。別格にエロチック部屋も。読み耽りたいお姉さんー、パスをお教え願ってね。





「とびうおのアーチ」さん。
(管理人:マトリョーシカさん)

偶々、某ランキングから入り知りました。そのお話しのスケールの大きさ、感情表現の緻密さに、セリフの大人っぽさに一気に全力投球でSTORYを制覇!文字通り、寝食を忘れちゃうくらい。お話しにのめり込んじゃうし、そのどれもが鮮やかに情景が浮かんでうっとりしちゃう。でね、いろんな蔵飛に出会えて大興奮しちゃうの。特に腹黒い蔵飛は必見ですよー!ダークエンジェル蔵馬に心を奪われちゃいます。S心のツボを、ガンガン攻められちゃう感じなの。バカバカ〜、なんで今迄こちら様を知らなかったんだー!てな感じでした。(貴様知らなかったのかあー、と、お姉さんたちから大変怒られちゃいそう^^;。)それからは、もうもうひたすら隠れストーカーさね。逮捕請求出来ちゃうぜ(笑)。ムフフなadult空間も別室にあり〜の、で、ご訪問の際にはご注意を。





うふふ(*´艸`)。気持ち悪いほど愛しちゃってます!お姉さんがたー、素敵な蔵飛海へと、レッツ航海です(*ゝω・*)。

もし、不都合でしたならば、即事対応致します。ペコリン<(*_ _)>。



prevSite Topnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -