- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/05/16Wed
乱視
だからー!



と、云い訳したが、あれは白い目だった・・・。

偶々テレビに映っていたでかでか広告。野球のバックスクリーンとかのね。そこに「タケモトピアノ」さんって広告が。がー、しかし、頭のみならず目も腐ってました!

「“ケダモノ”ピアノってなんなんだろうね〜」

凍りつく空気!

え、なんか、不味いこと云いましたか?みたいな顔の真理。この時、本気モードで最高級の毛皮がオプションでついてくるもんだと思った奴。椅子の上にクッション、鍵盤の埃を防ぐ布地が、それだと疑っていなかった。一瞬にして過る腐敗脳→狐君ももしや使われてるのか!?それはそれは真面目に聴いちゃった後だった。随分と思いきりのいいネーミングだなあー、とも。こういうお馬鹿さんのネタになっちゃうよー、と、心配さえ抱くしまつ。が、気づいてアワアワしながら乱視だからさ、あははーと。誤魔化したが、・・・、誤魔化しきれたかは謎(笑)。
とりあえず、タケモトピアノさんに謝っておきます。
しかし、常日頃そういったケダモノを妄想し、はては書いていると、時として墓穴を掘るのだということを学びましたとさ。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -