- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/05/11Fri
どうでもいい
ことなんだけどね。



偶々N★Kの歴史番組見てて、出演者のお偉そうな人が「ボーイズラブ」云ってて、腰抜かすほど驚いた。実際、飲み物でももし口にしてたら噴き出すわいっ!心臓に悪いことこの上ない。中身がいたって真面目だけによけい際立つ。いいのか国★放送!?そこは普通に「男色」とかにしようぜ。歴史番組なんだしさ。その人がさ、現代の〜、て、云い代えた時、まさか、が本当になる体験だったんでビックリ。ギクリって肩が不自然に揺れたよ。そう、思うのと同じくらい、BLが、その市民権を得てきたんだなあ〜、と、感慨深いものが交錯。でも、ぶっちゃけ、読んでます〜、とは云えないよな〜。読んでますどころか、類似?書いてます(爆)。とは、もっと云えない。ハマッたら脱出不可能ですからねー、この世界、テヘ。



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -