- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/04/30Mon
急に、
読みたく、



なることってありますよねー。でね、がさがさと本棚と“秘密”の押し入れあさりを。あったあった〜!少女漫画の殆どを処分したけど、この方のは無理なので。今でも大好きさ。でも、漫画じゃなく小説の方だったりします。タイムスリップしちゃって、リンカーンネェーションもして、大忙しな主人公。どうしてもタイタニック編を読み返したくなっちゃってね。(なんかのニュースで沈没からちょうど100年とか。謎大きな豪華客船ミステリー。でも、1番は、多くの方々にご冥福をお祈りします。)でも、半ば話しの内容忘れてるもんですから結局最初から。読む際表紙が見えないように、と、カバーを忘れてないあたりが、ヲタを隠そうとしているのがうかがえます。そういえば、タイタニック映画もリメイク?3Dに。蔵馬兄さんと飛影たんに是非とも甲板でのあの名シーンを望みます(*ゝω・*)。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -