- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/02/25Fri
今さらハマる
そういう←女性向けってこと。視点でみてなかった筈なのに、同人誌を1度でも受け入れてしまうと、たちまち、朱色に染まるなあ。



目下、只今その作品に夢中で、仕事から帰り、ネサフする際こっちが主力。いや、えっと、幽白は真底愛してます、はい、真理の原点ですから、この世界から離ればなれになっても戻った実績?なんのこっちゃ。幽白がなかったら、いまの真理はおらんです。それくらい、幽白は別次元。
でも、好きな作品は多数あって然るべきだよね?ね?いまのいままで、そっち向けにみれなかったんだ。可笑しなことに。不思議なことともいうべきか。あれほど幅広い世代に愛されてる作品なのにね。おまけに、BLネタとして拾って下さい、な。みたいなものばっかしじゃん。決めつけはよくない。えっと、なんの作品かと申しますと、ぶっちゃけ、ワンピースです。



「今さら?」


すいません。画面の向こうで、あまりの鈍感にずっこけちゃったかと思います。すいません。や、だって、サンチャン可愛くて。総受だと思ってる。
ちなみに、基本、飛影さんも蔵馬とはラブラブでも、時と場合により総受支持です真理。桑原くんや幽助はむろん、鴉や凍矢、コエンマもアリです。鈴駒には是非ともお兄ちゃんの酎と飛影さんのイイコトを見て勉強して赤くなってほしいな。(*´艸`)濃そうじゃない?酎のソッチって。鈴木はああ見えてフェミニストかな?飛影さん労りながらリードしそう。淡白に見えて容赦ないのが陣かな?「おめば可愛いから」。ベッドの上で撃沈してる飛影さんに、反省のいろもなくケロッ、と、云いそうだもん。
要するに、飛影さんの色気は魔界1。



prevSite Topnext


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -