- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/04/20Fri
圧巻!
高★選手!



2日続きでの雄叫び失礼します。帰り急いで、ギリギリ最終グループ見れた〜♪。デッキくんの調子が未だ不調でして、録画予約しても、途中で途切れてたりして、あてになんないから、そりゃもうダッシュ!黄色信号で止まるの無視しようかと思ったほど。でも、そういう時にこそネズミ取りに引っかかりそうだ、と、思い直し、ブレーキブレーキ。そのかいあってか、鳥肌ものの演技みれたよー!カッコいいよー(*´艸`)。1度、生で見てみたいな。フランス代表の人2人も実は超好み♪。でも、もう1つ。今日、あんまりスポーツに興味ない同僚に昨日の興奮状態のままフィギュアスゲースゲー連発していたら、「集めてんの?」・・・ん?違うそっちじゃないってば!好きなキャラのは欲しいけど。てか、ぶっちゃけ幽遊欲しいー!あるのかな?そのあたり詳しくないので、グスン。昔買った諸々は秘密の押し入れの奥の奥にあるけどね。見られたらそりゃアウトですから。下敷きとか。キーホルダーとか。ストラップじゃないあたりがちょっと悲しい。そう云えば、そういったグッズ系って、幽遊しか買ったことない。今気づいた。それにアニメ★トに何年行ってないんだ?池★のあの通りも。数えるの怖いのでやめておきます。あ、でも、あったら、黒いマントのなかを是非とも覗きたい〜、イエーイ(*≧∀≦*)。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -