- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/04/09Mon
相★ten。
漸く最終回。



録画しておいて、ずーーーっと放置プレイしていたんだけど、いい加減中身のキャパごえ。「消すぞ!」の脅迫にぶるぶる。だってだって、神戸卒業みたくないんだもんっ!でも、みなきゃ消される恐怖。これも1つの究極の二者択一だあー。でも、みた。みてしまった。前任相棒の亀山同様、爽やかに特命を去って行ってしまわれたハァァ(;´д`*)=3。暫くテレビの前でオイオイと泣いていた。大好きなんですこのシリーズ。課長さんが。て、そっち?えっとね、1回無理矢理キャストしてね。なにに変換したかはもうご推察の通りでして、「幽白」です、チーン。ダメ?マニアック過ぎ?右京→蔵馬、亀山→幽助、角田課長→桑ちゃん、米沢→鈴木、官房長→黄泉。神戸→黒鵺。一課3人衆→酎、死々若、陣、そして、肝心の飛影はというとですね、たまきさん!BL要素ひとっ欠片もない妄想。でも、たまきさんと右京さん“元夫婦”ってのに萌え〜。エエなあ〜、蔵馬と飛影たんの関係がこれだったならば、と。しかし、実はこれらが頭で変換始めたきっかけは、蔵馬でもなく無論飛影たんでもなく、桑ちゃんに「ヒマか?」て、陽気に出てきて欲しい一事だったんだ。嗚呼、しかし、もうたまきさんも官房長も神戸くんも居ない(泣)。いいもーん、また借りてみるもん!でも、気になる。次回誰が相棒になるんだろう?



prevSite Topnext


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -