- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/03/29Thu
久々に。
モグモグ。



友人からのお土産にロイ★のポテトチョコ♪。大好きなんだよねー。一袋ぺろり。最初に考えた人の発想転換に万歳!そうなんだよ〜、て、いう数々の人たちの思いを再現したのこれだあー!ポテトチップスだけだと甘いもの欲しくなるし、逆にチョコだけだとしょっぱいもの食べたくなるもの。合わせるなんて!まるで、相いれない攻と受のベストカップルのようだ^∀^。
飲み物もお気に入りの辻★の粉末タイプで、抹茶ラテを。コンビニもそうだけと、スーパーでも抹茶ラテ関係増えたなあー。マイブーム気づかないうちに世間の波にのってたのかな?ま、いいや。でね、辻★粉末20%増量をスプーン5杯をホットミルクでとかして飲むのが1番ベスト味。ここにいたる迄、いろんな既に出来てるメーカーの抹茶ラテをお試ししたんだ。しかし、抹茶ラテを手軽に飲めないものかなあー、うろうろ探して辻★粉末を発見!フフフ。が、裏面の通りにして水やお湯だけでとかすと求めている味と違う、コクがない!試行錯誤の末に、今は仕事の息抜きに糖分補給の為に持っていったりしてる。



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -