- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/02/14Mon
薔薇まき政策。
職場にプレゼント。



ええ。今年もお菓子業界に金を捧げましたとも、えっへん。これぞ、本当のばらまき政策。あ、ばらまき政策で思い出した。ダ/イ/ハ/ツのCM。鹿さんを蔵馬に代えて見ると一興ですよね。蔵馬好きの人は1度はやってる筈。真理も玄武にローズウイップ出した時を思い出して、ニヤケ顔。それに飽きたらず、録画したイタイやつだったりします。
そして、蔵馬と飛影さん、あてにゴ/デ/ィ/バのチョコを購入。あと、こそこそ隠れてチョコを造ったのでした。ラブ蔵馬。エロ飛影。て、文字をホワイトチョコで飾ったり。チョコをとかして型に流し入れるだけの単純作業しか出来ないのが、ちょっぴり残念。絵心ゼロだから、て、いうか、マイナスなのだあー(´∀`*)r。な、もので、ハートのうえにホワイトチョコで文字しか書けなかったのでした。



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -