- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/03/23Fri
どうなってる。
思考回路。



レタスと豚肉しゃぶしゃぶの夕食。“しゃぶ”、て、エロに聴こえません?1度そっちスイッチ入ったら妄想開始しちゃうのはご愛嬌。しゃぶるしゃぶる?もう、豚肉やらレタスを鍋のなかで揺らすたびに、蔵馬が飛影たんを・・・、いや、逆も美味しい絵図!と。顔色代えないで食べるのが大変だったのは秘密(笑)。

でね、一応エロとか書いてる身として、しゃぶるを辞書で調べたの。思春期の少年かよ、と、1人でのりとつっこみしつつ。すると、

【口の中に入れて“なめまわす”】とな(*〃ω〃*)ハアハア。正しいんだけど、卑猥用語にしかもはやみえない(笑)。

活用例→【しゃぶら“ない”】ウォー、なんかツンデレっぽい!
【しゃぶり“ます”】キャー!S蔵馬に屈した際に飛影たんが苦々しく云う時に効果てきめん!
【しゃぶ“った”】直に?と、飛影たんに尋ねたくなるだろう!
【しゃぶる“とき”】「羞恥で真っ赤になってさ、可愛いいったらなかったね」By蔵馬。


おおー、と。極めつけは、【しゃぶ“ろう”】で締めくくってあった辞書。ろう、て、奨励してる辞書万歳!て、金★一先生〜あんたやっぱり国語の神様だよっ!偶々うちにあった辞書はあのクイズ番組Q★にもよく出演してらっしゃるお方が監修なさったものだった。

※国語辞書をこういったふうに仕様してはいけません。

て、注意書必要かもよ。でも、楽しい〜♪。さて、次はなにを調べようかなあ〜うふふ。



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -