- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2012/03/02Fri
ペコリンコ。
Thank youです。



メッセージありがとうございます、ひなコロリンさん^^。
テへ、やらかしちゃいました〜(笑)。実は、このコラボ、インフの際にボケた脳ミソのなかテレビを視ていて、らん★を偶然発見。ウヒャー、やってたのかい!?みたいな感じでして、勢いと暇潰しに視ていたら、むくむく〜と妄想が。気づくとダダーっと書いてましたとさ(笑)。
ツンツンとひなコロリンさんの胸をつけたこと、幸せです、ホンワカラブの巨匠たるひなコロリンさんに喜んでもらえてよかったですー^^。
そうですよねー、女の子の束は怖い怖いです。一言が百倍に返ってきそうですし。蔵馬兄さんも、雪菜ちゃんと躯様には勝てないかも?でも、めげずに裏工作するものの、おそらく勘のいい躯様と雪菜ちゃんに気づかれちゃいそう。鬼畜に攻めようとして、失敗する絵が浮かんじゃいます。鬼畜で腹黒蔵馬でも、この最強タックには勝てないですね、おそらく。
ひなコロリンさんも女の子飛影大好きなんですか?ウフフ、同士様(勝手にごめんなさい。)ですね^^。真理も他所様の女の子でウハウハ云ってるくちです。生女の子飛影万歳!キャー、永遠のロマン!一緒に生女の子飛影たんを見つける旅に出ませんか?
パチパチとメッセージありがとうございます。またお時間が空いた際にでものぞきにいらしてくださると嬉しいです。ではでは(*^∀^*)ノ~see you。



ポチっとな、たくさんありがとう。お姉さんがたのおかげで頑張れます。Thank you♪。時間潰しにでもまた遊びにきてみてくださいね、待ってまーす。ではでは(*´▽`*)/~see you。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -